

Tag:スポンサー広告 

FOOLEE

ミシェルのおやつを買いにペットショップに行ってきたら
見つけちゃいました



P7101763_convert_20130403103312_20130403105746.jpg
フーリー



抜け毛の凄いブヒにはもってこいのアイテム!



Mサイズ6980円



安くはないけど、これでミシェルの抜け毛が少しでも落ち着いてくれればいいなぁ♪



さっそく試してみる



おぉーミシェルさん興味持ってるね~
foojee1_convert_20120728183053.jpg



完璧に新しいおもちゃだと思ってます



foolee2_convert_20120728183134.jpg
「何それはやくちょうだい」



でもミシェルは体を触られるのがあまり好きじゃない・・・
案の定、嫌がる始末・・・



でもいつもよりおとなしくしてくれました


で、結果↓
foolee3_convert_20130403105826.jpg



え?



そんだけ?



ペットショップで流れてたモニターでは凄いとれてて、楽しそーと期待してたのにw



まぁ短毛だし、そんなもんか



また生え変わりの時期に期待しよう!



1_convert_20120728224911.jpg
「ママ、それなかなか気持ちよかったよ



そうなの?それは良かった
でもし過ぎるとお肌を痛めちゃうかもだから、しばらくはお休みしようね



2_convert_20120728224825.jpg






ぽちっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

もうひとつのサイン

ミシェルの毎朝の“ お散歩行こうよ ”コールで寝不足なママです



そんなミシェルさん、最近ママのお散歩用レギンスを引っ張り出してアピールするようになりました



他に色々服があるのに



器用にレギンスだけを



しかし夏の散歩はブヒにとってはつらいですね



夜の七時や八時でもミシェルが暑そうなので
最近は朝の散歩が中心です



夏の散歩
久しぶりに夜いきました↑



P7101763_convert_20130403103312_20130403104251.jpg
いつもアパートの駐車場でへばるミシェル
コンクリートが冷たいのかな?


「ココはひんやりして気持ちいいね!動きたくないよ




早く帰えらない?おうちの方が涼しいよ



夏の散歩3
大理石の上で冷却中のミシェル



「コンクリートも良いけど、こっちもいいね!ツルツルしてるし♪」



早く涼しくなって、ドッグランにも行きたいね



訪問ありがとうございました!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

挑発

誘惑2
「ねぇ」



誘惑
「ねぇねぇ」









誘惑3
「遊んでよ



ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

気遣い?

ミシェルとは同じ寝室で寝ているのですが、
朝4時半頃、お散歩に連れてけコールをします



私たちが寝ているのを分かっていてか、ものすごーく控えめに吠えるのです(笑)




声は出さずに、抜ける感じで




でも起こされるのにかわりは無いのですが・・・




おやつをムシャムシャし過ぎて泡が出てきたミシェル↓
P7121767_convert_20120724110355.jpg



P7121766_convert_20120724110327.jpg




「このおやつ美味しいね!良く噛まなきゃ♪ それと、朝はママ達寝てるから一応気を使ってるんだよ やさしいでしょ☆」




気を使ってくれるのはありがとね!
でもちょっと早いかな



ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

もう1匹のブヒ

おはようございます^^



きのうの夕方はパパと3人でお散歩に行きました



公園でミシェルの大好きおもちゃ「スパイダーマンチョコの缶」でサッカーごっこ☆




「ママ!早くおいでよー」




P7221874_convert_20120723072004.jpg



なでしこジャパンばりにドリブルが上手いミシェル



P7221877_convert_20120723072035.jpg



将来が楽しみです(笑)



そして、いっぱい遊んで喉が渇いたミシェルさん
お水を飲んでいたら、なんだか視線を感じたようで・・・



P7221899_convert_20120723072111.jpg



「ママー、誰かに見られてる気がするよ




その正体とは・・・



よーーーーく見てみると、



P7221903_convert_20120723082356.jpg




!!!!!



ブヒちゃんが窓越しにミシェルをじーっと見つめてるじゃないですか



なんという出会い



一緒に遊びたかったのかな



ママとパパがまさかのブヒ発見で興奮しているのに、ミシェルは気づいてないのか興味なし



P7221906_convert_20120723072151.jpg




ミシェルー、お友達がミシェルのこと見てたよ^^




「そうなの?一緒に遊べないの?」




おうちの中にいたからね!またいつか、遊べたらいいね




ポチッとありがとうございます*´`*
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

険しいミシェル

真剣

真剣2
いつになく険しい顔のミシェルさん。



その理由は
フード
ご飯食べなきゃダメよと促されてるからです。


二日くらい前からまったく食べなくなりました


独自のトッピングでは食べてくれないので
缶詰フードのポトフ味をトッピング
フード2
美味しそうだねミシェル


だけど食べてくれませんでした
お腹空かないのかな?


ハウスの中
「ドライフードにポトフ味はセンスないわ」



ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

お散歩楽しいね♪

「三人で行くお散歩は、やっぱり楽しいね


パパと
P6171518_convert_20120720195525.jpg



ママと
P61715212_convert_20120720201255.jpg




P6171529_convert_20120720195728.jpg




また三人でいこうね!



P6171526_convert_20120720195614.jpg



読んでくれてありがとうございます*´`*
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

穏やか

おはようございます!



最近ミシェルは夜中活発になり、ちょっとした物音に吠えてしまいます
昔はそんなことなかったのに



きっと私たちに知らせているのだと思うので、
「分かったよ~ありがとね」
と話しかけると少し落ち着きます。
マンション住まいだし、周りにホント申し訳ない…



そんなミシェルですが、こんな穏やかな表情の時もあります↓
P92902080_convert_20120719072810.jpg



何か見えるの?



「ちょっと待って、今観察してるんだから」



P92902100_convert_20120719072903.jpg




いつもベランダに出て、人やわんちゃんを観察したり、時にはカラスに吠えてみたり



ミシェル~今回は可愛く撮れたでしょ?



「これならブログに載せてもいいよ



も~乙女なんだからっ



P92902210_convert_20120719072947.jpg



ぽちっとありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ミシェルの顔

シェルママは夜勤のお仕事をしてる為、日中家にいることが多く
パパは通常勤務なので、入れ代わりでミシェルのお世話をしています。



どちらか片方と2人きりの時は、わりと落ち付いているのに
パパ・ママが揃うと異常に元気になり、やんちゃ度がまして困ることもしばしば・・・
家に帰って来ると大興奮でお出迎えしてくれます



昨日パパが帰ってきた時↓
遊んでよー



「ねぇねぇ遊んでよー」




パパよりも私が帰って来た時の方がloveコールが激しいのでちょっと嬉しかったりして



話が変わりますが
お気に入りのベッドにあごを乗せて寝るミシェル↓
あご乗せ




鼻に注目



顔が違い過ぎやしないかい?



「この高さがいいんだよね~  え?顔が違うって?ママがブサイクに撮るから悪いんだよ



ごめんね~今度はもっと可愛く撮るね



ぽちっとありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

もぐもぐ

今日のごはんのトッピングは豚肉とトマト



ごはん



もぐもぐ



ごはん



もぐもぐもぐ



ごはん



「夏はやっぱりトマトだね!」




P52614488_convert_20120717200753.jpg



「も~トマトがとれないよー



はいはい、今取ってあげるからね~



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

涼し~

毎日暑いですね
毎朝のお散歩の時間も早まり、なかなか起きれないシェルママです・・・
お部屋の換気をし、即効エアコンをつけ、お散歩から帰ってきたミシェルをクールダウンさせるのですが
最近のミシェルのお気に入りはここ↓↓↓


p4071256_convert_20130403102204_20130403103350.jpg



ちょっとお行儀が悪くない



P7101763_convert_20130403103312.jpg



「なにが?」



何でもないです・・・・



テーブル1



「んじゃ寝るね」



・・・・・・



ぽちっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

シャワータイム♪

今日はシャンプーの日


P4071253_convert_20130403101118.jpg



「熱くしないでね」



p4071256_convert_20130403102204.jpg



ん~~気持ちよさそう!!





ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

はじめまして

シェルママとシェルパパの将来の夢、それは「フレブルを飼う」ことでした!




2011年5月8日、私達は一匹のブヒに目を奪われました




P6171463_convert_20130403095004.jpg="450" />



「はじめまして♪ミシェルだよー」




まずはミシェルの紹介を...




2011年2月26日生まれの女の子
毛色はハニーパイド(色素薄め)
やんちゃ盛りで、人間大好き!自分がボスだと思っています
小さい頃から病院通いで、今は結石の治療中。
股関節形成不全なので、脚には凄く気を付けていますが、本人は平気でソファからジャンプするのでヒヤヒヤもんです


手の掛かる子ですが、手が掛かる分とても愛おしい*
このブログでは、そんなミシェルとの日常を書いていきます



P6251685_convert_20130403094713.jpg



よろしくね



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
