

Tag:スポンサー広告 

楽しい時間

ママの実家にて^^
みんなにご挨拶中↓P9300282_convert_20120930192223.jpg



とっても楽しそうな表情♪
(前記事の寝ている時と大違いです)




P9300279_convert_20120930192126.jpg
終始笑顔でした^^






読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

おでぶ

P9270246_convert_20120929102705.jpg
ペット用のプリンを食し、





P9280272_convert_20120929103948.jpg
寝る。





幸せそうやなぁ









読んでくれてありがとうございます▽・ω・▽
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ボーダーとイエロー

P9060095_convert_20120928073827.jpg

男の子みたい。






ぽちっと↓
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

モゾモゾするね

パパの工場に遊びに行く時は、いつもオムツを着用^^
フレブルはLサイズと表記されてましたが
ミシェルの小尻には大きかったようで↓

P9180180_convert_20120927124336.jpg
モゾモゾしまくりです(笑)



しっぽが短いから引っかかる所がなく
走っていると脱げてしまい、オムツはおもちゃ化します
ミシェルは嬉しそうに逃げ回るし、捕まえるのがもー大変
今度サスペンダーを買おうと思います(`・ω・´)!



P9230189_convert_20120927124409.jpg
ちょっと不機嫌そう(笑)










読んでくれてありがとうございます^^♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

P9180183_convert_20120924142434.jpg


全てが愛おしい。
長生きしてね、ミシェル´`






ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

出てるよ、

P9230198_convert_20120923201201.jpg
ヨダレふうせん^^





P9230199_convert_20120923201305.jpg





読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

!!!

昨日の夜のこと。

シェルパパが夢の中で「獲物~獲物~」
という声が聞こえ目を覚ましました。
その声の正体は・・・





こやつです↓
P8302458_convert_20120919071848.jpg





ミシェルのいびき-ω-
よく聞くと、確かに「獲物~獲物~」と言ってました(笑)
朝から笑かしてくれました^^





さて、昨日もミシェルはパパの職場に出勤
みーんなの所に挨拶に行き大興奮でした!
P9180172_convert_20120919071758.jpg





P9180176_convert_20120919072013.jpg





みんなに可愛がってもらえて、ミシェルもとても嬉しそう^^





その日の夕方、ミシェルがいたずらをして走り回っているのを止めた時、脚の異変に気づきました。
抱きかかえた時、脚が伸びた状態で曲がらなかったのです。
ミシェルは生まれつき股関節が悪く、両足【股関節形成不全】です。
パパとママは「股関節が外れたーーー」とパニックでした。
でもミシェルは「ケロッ」としていて、すぐ脚が曲がるようになり痛がる様子も無かったのですが
先日からベッドに上がるのをためらう事もあったので、痛みが出てきたのかなと思い、すぐ病院に行くことにしました

病院の最終受付は19:15
今の時刻は19:16!!
電話をしましたが当然無理でした・・・
一か八か、直接病院へ行くことにし、病院に着いたのが19:35
受付の看護婦さんに話したら、快く診察を受けてくれましたー;Д;

先生に診てもらい、今はもう心配いらないとの事で、
本当にホッとしました´`
むしろ、ミシェルは先生と看護婦さんになでなでしてもらい
嬉し過ぎて、お腹を見せてわちゃわちゃしてました-ω-;

ついでに肛門絞りをしてもらい診察は終わり。

脚が大丈夫だったのは良かったですが、
診療時間は終わっていたのに病院に遊びに行っただけのようになってしまい
先生方に申し訳なかったです´Д`

次回、レントゲンを撮り手術についてもじっくり話し合ってきます!





P9180173_convert_20120919071940.jpg
「全然大丈夫だよーーー」









長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

職場体験

シェルパパの実家は自営業で、たまにミシェルを連れて遊びに行きます^^
職場でもミシェルは大人気
でも、野放しだと走り回って迷惑を掛けるので
いつも台の上に乗せて待っていてもらいます↓





P9130118_convert_20120917123820.jpg
何とも言えない表情なミシェルさん






P9130116_convert_20120917123739.jpg
走り回ってお疲れ気味ですね






P9130119_convert_20120917123901.jpg
お仕事の邪魔しちゃダメだよ´-ω-`









読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

海ー!!

今日は仕事が休みだったので、お散歩ついでに海に行ってきました^^
ミシェルにとっては初めての海☆
反応が楽しみです





P9130130_convert_20120913191751.jpg





砂浜ではないのでちょっと歩きにくそう。。。





P9130132_convert_20120913191839.jpg





お風呂は大丈夫なのに、海はあまり好きではないご様子





P9130143_convert_20120913192518.jpg





波がコワイみたいです





P9130133_convert_20120913191936.jpg
「このお水、しょっぱいよーーー」






P9130140_convert_20120913192128.jpg
最後にカメラ目線いただきました



「ミシェルお疲れー!また海いこうね!」












読んでくれてありがとうございます^^
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ミシェルの休日

今日はシェルママのお父さんがお家に遊びに来てくれました!
目的はもちろんミシェル^^
お父さんも、ミシェルにメロメロです




P9060068_convert_20120906211857.jpg





ミシェルも大興奮でお出迎え
ずーっと耳が倒れっぱなしでした´∀`






P9060082_convert_20120906211959.jpg
「おじいちゃん来るなんて聞いてなかったよー! ずっと遊んでくれるの?」





そうはいかず、お父さんが帰ったあとは↓
P9060090_convert_20120906212137.jpg
心なしか寂しそうな背中
「今度みんなで実家に遊びに行こうね~」




















ハリウッドスター並みなキメ顔
P9060104_convert_20120906212339.jpg
かっくいー(°∀°)!!





読んでくれてありがとうございます´`
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

歯磨き

P9050005_convert_20120905225107.jpg



近っ!!



P9050007_convert_20120905225143.jpg



フレブルの口元が可愛い



P9050060_convert_20120905225349.jpg



歯磨きも、もはや引っ張り合ってるだけ。。。



P9050038_convert_20120905225252.jpg



犬は歯が命
ちゃんと磨かないとね!




読んでくれてありがとうございます^^
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

新品なのに・・・(泣)

我が家に新しい掃除機がやってきました!





MITSUBISHIの掃除機くん
P9032464_convert_20120903182118.jpg





今まで使ってた掃除機は、ミシェルの犬臭いのがかなり不快で・・・
やっと購入できました^^





この掃除機、ペットのニオイを99%カットすると言われているらしいです!
まさに私たちの求めていたモノ
サイクロン方式にしようか迷ったけど、紙パックにしました♪
紙パックも炭加工で徹底的に消臭します





‘おまけ’で掃除機をデコれるシールも付いてましたよ^^
P9032481_convert_20120903182920.jpg









笑ってるw
なかなか可愛いじゃないか´`











そして、新入りには厳しいミシェルさん
まずはご挨拶を・・・
P9032463_convert_20120903182033.jpg










「ぶー」










そして戦闘態勢に入ります
P9032480_convert_20120903182802.jpg










P90324731_convert_20120903183045.jpg










P9032476_convert_20120903182549.jpg










P9032474_convert_20120903182502.jpg








P9032468_convert_20120903182252.jpg










P9032467_convert_20120903182158.jpg












激しい・・・
買ってすぐキズだらけ
P9032477_convert_20120903182716.jpg












ごめんよ掃除機くん。
これからもキズが増えると思うがよろしく
P9032481_convert_20120903182920.jpg










読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
