

Tag:スポンサー広告 

蟹とサヨナラ2012年

地元、福井でとれた「越前ガニ」
と言ってもセイコなのでとっても安い^^





PC220761_convert_20121231232610.jpg





ミシェルは蟹に興味深々です




PC220767_convert_20121231232845.jpg





強気に睨み合ってます
PC220760_convert_20121231232517.jpg





「何コレー凄くにおうよー」
PC220764_convert_20121231232653.jpg




「食べれるの~」
PC220765_convert_20121231232803.jpg





セイコガ二は身があまり無いけど、甲羅にカニミソと醤油を入れて混ぜ、ご飯に掛けて食べると最高に美味しい!!!
ズワイガニに劣らない美味しさです*^^*

あ~あと少しで2012年が終わっちゃいますね。。。
ミシェルと出会って、結婚したりと環境が変わり、色々目標が持てた年でした。
来年は夢を現実に出来るよう頑張ろ!
こんなブログですが、いつも見て下さってありがとうございます!
これからも【はにーぱいど☆みしぇる】を宜しくお願い致します´`♪
2013年も皆様にとってHAPPYな年になりますように。。。
それでは良いお年を、、、☆









PC2307741_convert_20121231232429.jpg

読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

お見送り

私は夜勤のお仕事の為、夕方出勤する時たまにパパとミシェルがバス停までお見送りに来てくれます^^
家からバス停が近いので、お見送りの後そのままお散歩スタートです!
バスを待ってる間ミシェルは、早くお散歩に行きたくてソワソワしっぱなし↓




「バスまだかな~」
PC210758_convert_20121230101235.jpg





「まだ来ないの~」
PC210757_convert_20121230101118.jpg





「ねぇパパ早く行こうよー」  ←ママショック
PC210754_convert_20121230100855.jpg





「まだ~?」
PC210747_convert_20121230094238.jpg






PC210741_convert_20121230094149.jpg





PC210749_convert_20121230094324.jpg





「あ!来たよー」
PC210740_convert_20121230094053.jpg





この後ルンルンでお散歩に出掛けていきました









読んでくれてありがとうございます(▽・ω・▽)
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

12/27

私事ですが、今日はママ27歳の誕生日^^
先日のクリスマスに一緒にお祝いしてもらいました
今年のB.Dケーキは31のアイスケーキ!!
3000円分の31が買える券を頂いたので、初めて購入してみました





PC240853_convert_20121227191843.jpg





PC240863_convert_20121227192002.jpg





スヌーピー可愛いし美味しかったけど、、、2人で食べるには多すぎる
食べ終わるのに何日掛かることか(-ω-)





み「ママおめでとー

PC240799_convert_20121227192937.jpg





\ありがとー/






これからもよろしくね!ミシェル♪










ポチッとよろしくお願いします(▽・ω・▽)
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

クリスマスケーキ

もうすぐ終わるけど・・・メリークリスマス!
ミシェルも24・25の二日間、ケーキでお祝いしましたよ




PC240798_convert_20121225231226.jpg





ぺろんちょ♪
PC240796_convert_20121225231128.jpg




ロールケーキを半分^^
PC240801_convert_20121225231326.jpg





PC240812_convert_20121225232135.jpg





PC240810_convert_20121225231532.jpg





PC240846_convert_20121225231727.jpg





ガツガツ食べてくれました
ペット用のケーキって、ほんのり甘いんですね・∀・!
もっと味気ないのかと思ってました。
意外と美味しいかも!?
2月のミシェルの誕生日も楽しみだ^^♪






読んでくれてありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

羽二重

おはようございます!
もうすぐクリスマスー☆そしてママの誕生日ももうすぐ^^
パパとミシェルとお祝いするのが今から楽しみです





今日もミシェルはの~びりおやすみ中。

み「毛布あったかいな~
PC200733_convert_20121221094726.jpg






み「ちょっと!羽二重触らないでよー
PC200737_convert_20121220220821.jpg






み「
PC200712_convert_20121221094645.jpg






ミシェルの羽二重可愛いから、ついついめくりたくなる(・∀・)ノシ
ごめんねミシェルー(・∀・)ノシ










読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

みしぇる

ミシェルの右耳はピンク色
PC200722_convert_20121220221225.jpg





左耳はベージュ
PC200723_convert_20121220221143.jpg





それがミシェル~♪
PC160701_convert_20121220221605.jpg






ぽちっとお願いします
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

最近のこと

お久しぶりです!
また更新空いてしまいました。。。
諸事情でバタバタ忙しく。。。ダメですね~
年賀状もまだ書いてないし


ミシェルは相変わらず元気です^^
この間、お散歩の途中ミシェルの首輪が外れるという前代未聞のハプニングがあったんです!
リードなしでの散歩が出来るほどイイ子ではないミシェル。。。
絶対帰ってこない自信がある
ママ一人で散歩してたのでパニックでした。
ミシェルはというと、自分の首輪が外れた事に気づいていない様子。
ここで声を上げたら確実に逃げる。そ~っと近づこう。

ママ「ミシェル~良い子だね~^^」

ミ「?(電柱のマーキングのニオイに夢中)」

ゆ~~っくり近づいて、ミシェルの服を掴み確保ー!!!!!
ホッとしたのもつかの間、曲がり角から大型犬の散歩をしてる人が
ミシェル大興奮!!!
ママは必死にミシェルを抱きかかえ、やっとの思いで首輪をつけました
逃げなくてほんとに良かった;;
もし脱走してたら。。。この寒さ、脚も悪いし、ご飯も無い、絶対生きていけない。。。
もっとしっかり首輪の確認をしなきゃと再確認させられた出来事でした。








キミの事だよ
PB170662_convert_20121218165633.jpg





読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
