

Tag:スポンサー広告 

2/26 Happy☆birthday

祝2歳!!!

パチパチパチ~



今日はミシェルの誕生日♪

《フレブルひろば》のトップにも載ってました^^

こんな大切な日に、ママは夜勤でお仕事です(´・ω・`)

なのでお祝いは後日します*




P2201120_convert_20130226102847.jpg



無事2歳を迎えられた事に感謝感謝



長生きしてね´`










読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ねむいな~

「今日はママがお休みだったから、ママと一緒にパパの職場に行ったんだよ」
P2201138_convert_20130220213327.jpg





「パパの工場は、ミシンや布がいっぱいだね」
P2201159_convert_20130220213917.jpg



P2201156_convert_20130220213840.jpg





「みんな忙しそうだし、なんだか眠くなってきたな~」
P2201146_convert_20130220213642.jpg


P2201144_convert_20130220213511.jpg



P2201150_convert_20130220213718.jpg



P2201153_convert_20130220213802.jpg





「パパ遊んでよ~」
P2201161_convert_20130220213952.jpg





パパはお仕事で忙しいんだよ´`
お家で遊んでもらおうね~





今日もミシェルは人気者でした^^
また遊びに行こうね♪










読んでくれてありがとうございます(▽・ω・▽)!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

購入品☆

前から欲しかったロングリード(10m)
買っちゃいました






ピンクが可愛い♪
P2191107_convert_20130219190052.jpg






これでドッグラン以外でも走り回れる~´`♪
家の中ですが、装着してみました↓
P2151084_convert_20130215220440_20130219190230.jpg






ミシェル、遊び方間違ってるんですけど
P2191102_convert_20130219185948.jpg





早く走りたいなーーー(・∀・)ノシ










読んでくれてありがとうございます^^!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

お留守番の日

おひさしぶりです!


昨日はバレンタインデーでしたね♪
パパにはGODIVAのチョコを、ミシェルにはサツマイモのクッキーを作ってあげました^^


そして今日は、ウェディングドレスのお披露目を兼ねた「食事会」の打ち合わせの為
フレンチのお店に行ってきました*
去年入籍し、式は挙げず写真撮影とお食事会のみ行う予定な私たち。
ガーデンテラスがあったり、春にはグリーンとお花がいっぱいな素敵なお店です*^^*




前菜・・・コレめっちゃ美味しかったー(°∀°)!!
P2151064_convert_20130215220339.jpg






P2151069_convert_20130215220409.jpg




お肉も柔らかくて美味しかったです´`♪
P2151084_convert_20130215220440.jpg





もちろんミシェルも参加しますよ!!
なんならウェディングケーキはフレブルにしてもらう予定です(笑)
ミシェル用の前菜とか作ってもらえるのかな(笑)
ドレスも着せなきゃー(・∀・)ノシ



ブヒ中心に考えてしまう・・・一応私たちが主役なのですが(-ω-)
晴れてくれることを願うばかりです!





「ヒマだったよー
P1201022_convert_20130123000356_20130215220622.jpg



ミシェル、お留守番頑張ったね^^










読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
