

Tag:スポンサー広告 

大人の色気

私よりも色気がある。





















ミシェルの生脚
P5202034_convert_20130520200446.jpg





















ウッフン
P5202035_convert_20130520200522.jpg



何この上目遣い




















P5202036_convert_20130520200558.jpg



でもやっぱり寝顔は天使









読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

表情豊か

む~~
P5151986_convert_20130515191530.jpg








む~~~
P5151988_convert_20130515191612.jpg








ふぁ~
P5151990_convert_20130515191655.jpg








ヘケッ
P5151992_convert_20130515191731.jpg









P5151994_convert_20130515191802.jpg









み)早く帰ろうよー
P5152005_convert_20130515191857.jpg








見てて飽きない(笑)










訪問ありがとうございます(о´`о)♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ろーんぐリード

今日は暑かったですねー´`

ミシェルさん、午前中は病院へ行きいつものように尿検査。

pHの数値も落ち着いて混血もなし。



良かったー\(^^)/



夏場はお水を沢山飲むから、結石が出来る心配は少ないかな。

このまま良い数値が続きますように*










昨日の早朝、近所の公園へお散歩に行ってきました☆





P4171601_convert_20130507222136.jpg







P4171600_convert_20130507222103.jpg







公園に来た時は、この間購入したロングリードを使用してます^^






P4171591_convert_20130507221850.jpg







み)走れるってサイコー!!!
P4171598_convert_20130507222017.jpg







近所の小学生と遊んでみたり~
P4171609_convert_20130507222322.jpg






ちょっミシェル手荒やん
P4171610_convert_20130507222403.jpg






たのしー
P4171595_convert_20130507221927.jpg






日が出てくると暑いし、今度はクールエプロンして遊ばなきゃね!










読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

買っちゃうよね~

P4211680_convert_20130507222522.jpg









フレブルが載ってるだけで、










P4211681_convert_20130507222613.jpg









買っちゃうよね










ポチッとお願いします(▽・ω・▽)ノシ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ツツジ満開☆西山公園

今日はパパの仕事が少し早めに終わったので、ミシェルを連れて【ツツジ】を見に行ってきました

10.jpg






1.jpg





9.jpg





めろーーーーーん♪
2.jpg





今回もミシェルは大人気でした(・∀・)ウハッ
老人ホームのおじいちゃん・おばあちゃん達が沢山いらっしゃって、
ミシェルはみんなに愛嬌を振りまき、まるでセラピー犬






8.jpg






4.jpg






3.jpg





いーっぱい歩いて疲れちゃったね
7.jpg





ミシェルがバテたので木陰で休んでいたら、知らないご夫婦が

「触らせてもらってもいいですか~?」

って声を掛けてくれたんです^^

マ)もちろんです!!!いっぱい触って下さい!!!

ミシェルも大歓迎でとっても嬉しそうでした♪

そのご夫婦は、一度私達とすれ違った時、ミシェルのフレブルスマイルにやられ

もう一度逢えて思わず声を掛けてしまったそうです!

いや~嬉しかったですね(*^^*)

やっぱりフレブルは人を惹きつける魅力がありますね





5.jpg





にかッ
6.jpg










読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

続き・・・

叔父さんから沢山写真のデータ頂きました!

でも、あまりミシェルの写真無かったです

オムツを替える姿とか~
IMG_7023_convert_20130507211513.jpg





IMG_7022_convert_20130507211435.jpg





IMG_7025_convert_20130507211611.jpg





微笑ましい(笑)




いい感じのアルバムが作れそうだ~(о^^о)♪










読んでくれてありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

wedding party ♪♪

本日、私たち夫婦のwedding partyを行いました(o^^o)

ゴールデンウィークの天候が怪しかったのですが、晴れて本当に良かったー!!

5月は新緑がとってもキレイで大好きです(*´∀`*)ノシ





P5031795_convert_20130503210320.jpg





お気づきですか?
真ん中にミシェルさんがちょこんといます♪





わんちゃんはテラスまでしか入れず、ミシェルはオムツ着用。
私たちが中で食事中、テラスでひとりぼっちだったのがちょっと可哀想でした´`
ま~仕方ないですよね。。。

ガラス越しにパシャリ
P5031858_convert_20130503210603.jpg

この日の為に、ミシェルのドレスワンピースも手作りしたのですが一瞬で砂だらけになりましたうぅぅ





ブヒ好きの皆様に見ていただきたいのが、こちら!!!





P5031834_convert_20130503210416.jpg

ウェディングケーキをミシェルにしてもらったんです
こんなに可愛く描いて頂き、本当に感激です;;
ケーキカットがもったいなかった;;



P5031835_convert_20130503210520.jpg




ブーケもこんなに可愛く作って頂きました!
P5031876_convert_20130503210642.jpg





ただ、ドレスなのであまり動き回れず、写真が全然撮れなかったのが本当に残念
ミシェルの写真もっと撮りたかったのに;Д;
叔父さんにも沢山写真を撮ってもらったので、データを頂いたらまたUPします!









読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
P5031807_convert_20130503210858_convert_20130503215202.jpg

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
