

Tag:スポンサー広告 

幸せ~♪

今日ペットショップにミシェルのおやつを買いに行ったら、

フレブルを連れた方にお会いできたんです(´∀`人)

パイドの男の子と女の子、ブリンドルの男の子2ブヒ♪

田舎なもんで、こんな一度にブヒに会える事がめっっったになく、

も~~~幸せでした

ケータイは車の中に置いてきてしまい写真は撮れず、、、残念(泣)

体格もコロッコロしてて、めちゃめちゃ可愛かったです

他の子に触れて気づいたのですが、ミシェル、かーなりやんちゃ娘です(・ω・)

あんなに大人しく写真撮影できないな。

遊んで欲しくて、激しく体当たりしてくるし、それを見た他のワンちゃんはドン引き。

なぜかワンコには全く好かれず、怖がられてしまいます

ミシェルと仲良くできる子はいるのかな。。。(´・ω・`)んー




2_201310271937193de.jpg





3_2013102719372009f.jpg





1_20131027193716390.jpg





4_2013102719372265e.jpg
「お友達になってー♪」















訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

病院と寝顔

ミシェルさん今日は病院へ行ってきました。

2・3日前から、オシッコのニオイがいつもと違うな~と思っていたら
案の定血尿が出ており、またまたバイ菌が暴れ出したようです

寒くなってくると水を飲む量が減る為結石が出来やすくなり、今回もPHとUDのご飯の割合を変えて
様子をみる事になりました´`

獣医師さんの勉強会で、ミシェルのような症状の子には、「クランベリーエキス」が有効という話が出たようで、
DHCから発売されている「おしっこすいすい」というサプリメントをお勧めしていただきました。
今度試してみようかな~
慌ててトイレに駆け込んでいるので、早く直してあげたいものです(´・ω・`)










ミシェル、マジ寝の顔。
P8160169_convert_20131024235911.jpg



もはやホラーです(笑)










いつもはこんなに可愛いのにね^^
P5220072_convert_20131024235828.jpg





同じ子とは思えません(-ω-)











でわ、明日も早いので寝ます。
おやすみなさい(・∀・)ノシ










読んでいただき、ありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:病気  Trackback:0 comment:2 

お久ぶりです!!!

ご無沙汰しておりました。



PCが壊れてからブログも放置になってしまい・・・



見に来て下さった方に、本当に申し訳ない事をしました



ミシェルは毎日元気もりもりで、いつも笑わせてもらってます^^
またちょくちょく更新してくので、見て頂けると嬉しいです!!









では早速(´∀`)ノ♪


ハイどーん(-ω-)
P7250101_convert_20131021131739.jpg



なんとも言えないプリケツがかわゆい



右脚の折れ具合が絶妙~



PA020220_convert_20131021131845.jpg


「羽二重を摘まれても気にしないよ♪」



ミシェル、鼻の穴に1本毛が刺さっているよ




と、まぁこんな感じで毎日楽しく過ごしております!!
何気ない日々が幸せですね´`
P8150157_convert_20131021131815.jpg










訪問ありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
