

Tag:スポンサー広告 

久々のドッグラーン

今日は、北陸地方久々にお天気が良好で。

こんな日はじっとしていたら勿体ない・・・

「・・・そうだ!ドッグランへ行こう!!」

ということになり、久々に行ってきました(^^)/

ミシェルも楽しい雰囲気を感じ取ったのか、

私たちの顔を見ながら飛び跳ねていました♪




ランに到着すると、すでに沢山のワンちゃん達が遊んでおり、

PB232179_convert_20131124001332.jpg




PB232178_convert_20131124001310.jpg

ビーグルちゃんもお出迎~





ミシェルはご挨拶が苦手(´-ω-`)

少々手荒な所がある為、顔に飛びかかりビーグル2匹・トイプーちゃんに吠えられまくり(汗)




PB232171_convert_20131124001145_201311240016334ea.jpg





PB232133_convert_20131124000133.jpg





PB232134_convert_20131124000201.jpg





PB232131_convert_20131124000048.jpg

もちろん、飼い主さんへ愛嬌を振りまくのも忘れません(。-`ω-)




そして今日は、ボステリの【なでしこちゃん】と仲良くなったミシェル。

まだ11ヶ月との事で、小柄でとっても可愛かったです( *´艸`)

驚いたのが、ボステリの素早さ!!!!

あのスレンダーな脚、、、めちゃめちゃ走るの速いんですね(゚д゚)!

ミシェルのずんぐりむっくりな体では追いつけず

ちょっかい出されまくり(笑)





PB232149_convert_20131124000511.jpg





PB232153_convert_20131124000822_20131124001630be9.jpg





PB232150_convert_20131124000551_20131124001557900.jpg





PB232173_convert_20131124001049.jpg





PB232165_convert_20131124000906_2013112400163145b.jpg

「楽しー♪♪」





みなさん、ミシェルの事を「可愛い♪」「愛嬌がある♪」と言って下さり、

私たちもとーっても嬉しかったです(*^^*)!!





PB232146_convert_20131124000255.jpg





いっぱい走り回れて、今はブーブー寝ております^^
また行こうね~ミシェル











読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ご心配お掛けしました

昨夜は寝ている間も鼻水混じりでブーブー言っており、時折嗚咽し、何かを吐きたいのに吐けない。

そんな状態が続きました。

朝、一回嘔吐し、ご飯は食べさせず病院へ・・・

ミシェルは病院が大嫌い。

おしっこ採取の為、少しお散歩させて診察を受けましたが終始大興奮でした。

興奮してハァハァが止まらない。これはいつもの事なのですが、










・・・ん?










嗚咽してなくね? 治った!?










興奮して体調の事を忘れているのか、

つっかえていたモノが取れたのか・・・

レントゲンを見ても、異物は見当たらず

ただ、嗚咽を繰り返した為少し炎症をおこしていました。

薬を頂き、様子を見ることに・・・・・謎です(。´・ω・)?

今はとても元気に走り回っております!何事もなくて本当に良かった!!!

油断は出来ませんが、しばらく様子を見てみます。

ご心配お掛けしました´`(汗)





最後に元気な姿でも(笑)


PB052067_convert_20131116113135.jpg



PB052068_convert_20131116113215.jpg



PB052069_convert_20131116113247.jpg
ウインクなんかしちゃって。ミシェル絶好調!!


PB052070_convert_20131116113321.jpg
「るんっ♪」





※田舎なのはスルーで。 のどかでいいですよ~(´∀`)ノシ





PB052057_convert_20131116113024.jpg
大好きなお散歩に行けてこの笑顔、たまらんです(愛)










訪<問ありがとうございます♪

フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

心配。。鼻詰まりと嗚咽

とりあえず、明日朝一で病院に連れていきます。

気になるのは、

・嗚咽
・鼻詰まり
・頭の皮膚が赤っぽい
 元々ある皮膚病とは違う感じで、夕方には無かった。
・少しよだれが出る

以前の草アレルギーの時は顔・喉が腫れ上がったが、今回は今の所そのような症状は見られず・・・

中毒症状?もしかすると何か誤飲しいるのかも。

ご飯もいつも通り完食したし、相変わらず私のパンツ泥棒をし走り回る元気はあるみたいです(´・ω・`)

気管が腫れて呼吸が苦しくならないか、、、悪い方へ考えてしまう。

今もスヤスヤ寝ているので、しばらく様子を見てみます。

何事もないように。





PA030239+(2)_convert_20131116002931.jpg




訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:病気  Trackback:0 comment:0 

パパの誕生日

先日、みしぇるパパの誕生日パーチーをしました。
(パーティーと言ってもケーキを食べただけですが(-ω-))

今回はロールケーキ♪



PB1020931_convert_20131113215128.jpg



くだもの屋さんのロールケーキで、フルーツがとってもジューシーで生地もふわふわでしたよ



ミシェルもパパとパシャリ



PB1021051.jpg



ん~~(´・ω・`)

ミシェル、オネムだったかな。

ちょっとやる気ない感じになっちゃいましたが、

また一つ思い出が増えました^^

次はクリスマス、私の誕生日、ミシェルの誕生日、、、

あーケーキが続く






幸せ~






訪問ありがとうございます!!
フレンチブルドッグひろば 

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
