

Tag:スポンサー広告 

Last Night of 2013

今年も残り僅かですね!

ミシェルと出会って早2年、2月には3歳になるみしぇるですが

大きな怪我も無く、すくすく成長してくれました(*^^*)


PC252303_convert_20131231222103.jpg



やんちゃでマイペースなミシェル。

あー、今も部屋の中を走り回ってハッスルしております(´・ω・`)

ポテチの袋をカシャカシャしたり。

ポテチが粉々になるやん(ノД`)・゜・。やめてー



年最後に、ミシェルから一言^^♪

PC252286+(2)_convert_20131231222031.jpg

今年もブログを見に来てくれて、ありがとうございました!!
2014年も、はにーぱいど☆みしぇるをよろしくお願いします(^^)/
それでは皆様良いお年を・・・☆













読んでくれてありがとうございます!
PC252266+(3)_convert_20131231222006.jpg

フレンチブルドッグひろば


Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

ケーキ三昧とミシェルのおもちゃ

クリスマスに、

PB032053_convert_20131230004617.jpg

ケーキ。



先日12/27に、

PC272321_convert_20131230002525.jpg

ケーキ。



会社でも12月の誕生日ラッシュで、ケーキばかり食べてる気が(´-ω-`)

体重が(゚∀゚)ww



先日のクリスマス、ミシェルにぬいぐるみをプレンゼントしたのですが

見て下さい、コレ!!

1PC292326_convert_20131230002147.jpg

ヒドイ。ミシェルひど過ぎるぅ(ノД`)・゜・。

「トイストーリー」を見た後だったのでなおさら|д゚)

ぬいぐるみさん、ごめんなさいです。

※中の綿を食べてしまうので、穴が開いたら速攻とってます※

ミシェル、ちゃんと謝って!
PA060251_convert_20131230002500.jpg

なんとやる気のない(;゚Д゚)

いつもぬいぐるみはこんな調子です(汗)

もうちょっと、優しく遊んでくれないかなー(´・ω・`)













読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば



Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

12/25

PC252315_convert_20131225213435.jpg




メリークリスマス!!

皆様のお宅には、サンタさんは来ましたか(^^)?

うちにはパパとミシェルにプレゼントが届きました♪

パパには帽子、ミシェルにはボールとぬいぐるみのオモチャを。

朝、二人が寝室から離れている時にセッティング~

そして、

「大変やー!!!ちょっと来てー!!!」

って叫ぶ私。




サプライズ大成功




おもちゃを袋から出した途端ミシェルに持っていかれ、ぶんぶん楽しそうに振り回していました(笑)

帽子も喜んでもらえて良かったー(*^^*)





~今日のお散歩風景~

PC252281_convert_20131225213541.jpg



PC252285_convert_20131225213610.jpg



PC252286_convert_20131225213642.jpg



PC252296_convert_20131225213906.jpg



PC252293_convert_20131225213821.jpg



PC252292_convert_20131225213753.jpg



PC252307_convert_20131225214001.jpg



PC252309_convert_20131225214033.jpg



ホワイトクリスマスにはならなかったけど、

天気も良く、お散歩楽しかったー(^^)





では、良いクリスマスを☆
PC252312_convert_20131225213510.jpg









訪問ありがとうございます(▽・ω・▽)!!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

天気の悪い日は

毛布とママのマフラーを陣取り、



PC112235_convert_20131211220426.jpg



ぬくぬく










ミシェルの毛、白だから目立つんだなー。











ん~・・・。可愛いから許す(´-ω-`)











訪問ありがとうございます(^^)/
フレンチブルドッグひろば





Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

雑貨屋さんにて購入品

ふれぶるブランケット

PC092223_convert_20131209002306.jpg

と、ブヒとは関係ないですが↓

PC092228_convert_20131209002331.jpg

ひつじ? 鹿? とにかくもこもこが可愛い( *´艸`)

雑貨屋さんや家具屋さん大好き!何時間でも居れます



ちなみに一番可愛いのは・・・

PC042215_convert_20131209002242.jpg

やっぱりこの子(*´з`)はぬーん

お手手丸めて、あご乗せて♪

PC042208_convert_20131209002216 (2)










親ばか失礼致しました(´-ω-`)









訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

ハーネスデビュー☆

遂に!!!

ミシェルもハーネスデビュー

腰の負担も考えて、これからはコイツでお散歩します◎





\じゃん♪/

PC042205_convert_20131204170508.jpg

コンフォートフレックスさん、これからヨロシク(^^)/

実は、迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)のチランチャ君が、

コンフォートフレックスのグリーンを購入しているのを見て、「いいなー」とたまらなく欲しくなり即購入しちゃいました( *´艸`) 姉貴さん、勝手にすみません(汗)

さ、ミシェルも付けてみて^^♪

PC042195_convert_20131204170352.jpg
「ママ、コレ何でしか?動けないでし」←ミシェルのキャラ迷走中(笑)

初めてつけるハーネスでガッチガチ!!

まっ、そのうち慣れるさ~(・з・)

またお散歩風景アップします!









読んでくれてありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば



Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

ヘルニア注意報!?

ドキッとするタイトル・・・(;゚Д゚)




先日のドッグラン後のミシェルさん、

丸二日間ご飯も食べず、ずっと寝てばかり。

激しく遊んだ後は疲れてぐったりする時はあるものの、これはオカシイ。

歩く足取りもゆっくりで、いつもはひょい♪と軽々上れる所も「乗せて(´・ω・`)」と

アイコンタクトしてきました。

はじめは、元々持っている【股関節形成不全】で足が痛み出したのかと思ったのですが、

足をかばったり、全く痛がる様子が無く病院へ連れて行きました。

もう、ドッグランへ連れて行った事を後悔するばかり(泣)

こんなに元気のないミシェルを見たのは初めてでした。




結果、ヘルニアではないが腰を痛がっているとのことで

痛みどめの注射をしてもらい、お薬を頂きその日は帰り

しばらくお散歩禁止、腰に負担がかかることは控えて様子を見ることに・・・





~翌日~





ミシェル復活ーーーッ!!!(゚Д゚;)

ジャンプしまくり、ご飯めっちゃ食べる、激しく走る!!!

あかんあかん!!! 腰!! 腰ーーー!!!

今では以前の超やんちゃ子ちゃんに戻りました(^^;




でも、元気なミシェルに戻って本当に良かった。

どんな状態でも愛おしいに変わりはないが、ミシェルが苦しんでいるのは見てられない。

これからも私たちが注意深く見てあげなければいけないと改めて思いました(´`)反省










PB282186_convert_20131201195242.jpg
「はぁ~しあわせ~~」





PB282180_convert_20131201195141.jpg
この座り方、腰大丈夫なの?




PB282191_convert_20131201195315.jpg





ヒーターの前にくっつき虫のミシェル。

カッピカピになっちゃうぞー









訪問ありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
