

Tag:スポンサー広告 

嬉しい出来事^^

今日は本当に暖かかったですね~^^

午前中に用事を終わらせ、午後からはミシェルとお散歩へ行ってきました!




P2232514_convert_20140317230845.jpg



久しぶりに公園へGO~(・∀・)♪

そこで、な、なんと!!

「ミシェルちゃんですか??」

と声を掛けて頂いたんです( *´艸`)

【はにーぱい☆どみしぇる】を見て頂いているとのことで

もう、めちゃめちゃ嬉しかったです(ノД`)・゜・。

こんなことがあるなんて、夢にまで思っていませんでした!




可愛い過ぎるブヒちゃんもご一緒でしたよ!

P3172532_convert_20140317224831.jpg

2歳の男の子、みるく君♪

大きさはミシェルと同じぐらいでしたが、キュっと引き締まっていて、とってもかっくいぃ~☆☆

やっぱりミシェルは巨大女子だという事を確信しました(´-ω-`)

ミシェルが飼い主さんとわちゃわちゃしていると、ヤキモチを焼いちゃって、、、ミルク君ごめんね;;

ミシェルとは相性が悪かったのか、終始ガウガウしてました(笑)


続いて~

P3172537_convert_20140317225057.jpg

9歳の女の子 れもんちゃん♪

も~~~可愛いの一言!

ほんとに小さく、ちょこちょこっと歩く姿が愛おし過ぎる( *´艸`)

やんちゃなミシェルとの日々しか知らないので、

「こんなに大人しいブヒちゃんがいるのか(゚Д゚;)!!!」

とマジで衝撃でした(笑)

ミシェルも見習ってほしい・・・(ノД`)・゜・。

P3172544_convert_20140317230819.jpg





P3172541_convert_20140317225304.jpg





P3172540_convert_20140317225235.jpg





P3172542_convert_20140317225333.jpg





P3172538_convert_20140317225145.jpg





P3172539_convert_20140317225214.jpg

ん~いい笑顔♪ カモメが出来てる(*^^*)



P3172543_convert_20140317225358.jpg





P3172534_convert_20140317224932.jpg





P3172535_convert_20140317224959.jpg





P3172536_convert_20140317225029.jpg

れもんちゃんは、ミシェルの水飲み用の器が気になるようで

目を離すとすぐガジガジ(*´ω`*)きゅん




中々ミシェルとのツーショットが撮れず、それだけが心残りでした´`

みるく君とれもんちゃんの飼い主様、またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!

今日は本当にありがとうございました(^^♪




最後に、疲れ果ててお休み中のミシェル↓
PB222125_convert_20140317224743.jpg




狭っ(笑)










長文、読んで頂きありがとうございました!
ぽちっとヨロシクお願いします(^^)/
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

雪景色とミシェル

ちょっと前のお散歩風景^^




P1242423_convert_20140312212249.jpg





P1242424_convert_20140312212326.jpg





P1242425_convert_20140312212353.jpg





マ)みしぇる~~




P1242426_convert_20140312212430.jpg

はっ
こっち見た(笑)

今は、ぜーんぜん雪が無いです^^

早く暖かくならないかな~♪






P1242431_convert_20140312212458.jpg










訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

初めてのワニさん

P2072432_convert_20140303091606.jpg





P2072433_convert_20140303091649.jpg





みしぇる~、ワニさんだよぉ(゚∀゚)ノシ





P2072462_convert_20140303091957.jpg





(;゚Д゚)!!!





P2072440_convert_20140303091715.jpg





P2072455_convert_20140303091858.jpg





P2072452_convert_20140303091833.jpg





P2072449_convert_20140303091809.jpg





P2072448_convert_20140303091742.jpg





P2072461_convert_20140303091933.jpg





お気に入り決定♪










訪問ありがとうございます(*^^*)
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
