

Tag:スポンサー広告 

お花見で大人気

今日はお休みだったので、足羽川堤防沿いをお散歩がてらお花見へ行ってきました!

P4092566_convert_20140409170413.jpg

みしぇる、勢いが凄い(´-ω-`)

P4092592_convert_20140409170920.jpg

P4092591_convert_20140409170858.jpg

P4092588_convert_20140409170837.jpg

終始この笑顔(*^^*)

「かわいー♪」と声を掛けられたり、隣にいたおばちゃん達に笑われたり、

今日も大人気( *´艸`)←親ばか

P4092568_convert_20140409170719.jpg



木陰で休憩していたら、ウクレレを持ったおじさんに「写真撮らせて下さい」と

声を掛けられ、おしゃれなフィルムカメラで写真を撮って頂きました!

「現像してカメラ屋さんに預けておくからね^^」と。

・・・いい人過ぎる~(ノД`)・゜・。

後日取りに行きたいと思います!

なんとそのおじさん、ウクレレの先生らしく私達3人の前で生演奏してくれたんです!

どこまでいい人(ノД`)・゜・。

ウクレレの音色っていいですね~

異空間な感じがなんとも心地よかったです(*´ω`*)


P4092570_convert_20140409170811.jpg


みしぇるを連れているだけで、色んな方から声を掛けられ

こんな素敵な出会いがあったりして。ふと、幸せだな~と感じました^^

みしぇるも、いーーーっぱい遊んで今日は良く寝れそうです☆

ね、みしぇる♪

P4092567_convert_20140409170457.jpg









読んでくれてありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
