

Tag:スポンサー広告 

そういう時もあるよね。

いやー毎日暑いですね!

今朝も、ミシェルの「お散歩連れてけ攻撃」で起こされ

4時半頃行ってきました。 (´-ω-`)ねむ

お散歩の時間に近づくと、寝ている私の体に「お手」してきます。

それでも起きないと、あのザラザラな肉球を顔面に乗せられペシペシされます。。

目覚めが悪すぎる(笑)

顔に乗せれば起きると分かっているみたいです(´-ω-`)ノシ



でもやっぱり早朝お散歩は気持ちが良いですね!

ミシェルも凄く嬉しそうだし、ルンルン歩いている姿を見ると

こちらも幸せな気分になります(*^^*)

お願いだから、もう少し優しく起こしてくれないかなぁ~(ノД`)・゜・。






P7312667.jpg





P7312668.jpg





支え方(笑)

つらくないのかな(´・ω・)










ぽちっとお願いします(*^-^*)
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

みしぇるの家に、

表札付けてみました^^


P7142660_convert_20140714211713.jpg



でも、自分の家よりこっちの方が好きみたいです。



P7142655_convert_20140714211642.jpg



ベッドのくぼみに顔をフィットさせ、スヤスヤ寝ております☆

あ!!

みしぇる、【BUHI】に載りました♪ ←今更

発売当日、最後の一冊をギリギリ手に入れる事が出来、無事我が子を確認!

やっぱり嬉しいものですね(*^-^*)

他の子達もみんな可愛く、改めてブヒの魅力にやられました(笑)

フレブル最高!!





(笑)









読んでくれてありがとうございます(^^)/
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
