

Tag:スポンサー広告 

みしぇる、祝4歳♪

今日2/26は、みしぇる4歳の誕生日!

わんこ用のケーキって高いよね。。

ということで今年は手作りパンケーキでお祝いしました(*^^*)

P22630322.jpg

卵・米粉・水切りヨーグルト・蜂蜜をまぜまぜし、焼いただけの超簡単BDケーキ☆

一枚焼き上がる度に飛び跳ねて喜ぶ姿がまた可愛い(*^-^*)

パパが帰ってきてから一緒にお祝いしました

「ハッピーバースデイみしぇる~♪」

P2263043.jpg

P2263048.jpg

P2263050.jpg

P2263051.jpg


「どう?美味しい?」


P2263052.jpg

おーいい食いっぷり(≧▽≦)

作ったかいがあったよ!

P2263053.jpg


食べるの早すぎ(笑)




大きな病気もせず無事4歳まで生きてくれて感謝感謝

でも、最近お口まわりに赤いポツポツが出てきて、、

アレルギーかなぁ、、

病院で見てもらおう。



みしぇる、うちの子になってくれてありがとう!

これからもよろしくね(*^-^*)

PB102757.jpg











訪問ありがとうございます(^^)/
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:11 

南条サービスエリア♪

こんばんは(^^)

今日は私とパパがお休みだったので南条サービスエリアに行ってきましたー♪

P2163001.jpg

お散歩以外のお出掛けとあり、みしぇるさんもウッキウキ♪

もちろん、サービスエリア内のドッグラン目当てです(^^)

ドッグランと言っても、本当に小さいランですが。

P2162999.jpg

ランの前に、私たちはスタバで休憩☆

みしぇるさん、目の前でラン中のシュナウザーが気になって仕方がないご様子

そして柵を潜り抜け(汗)

P2163000.jpg

休憩中も色んな方から「かわいー♪」と声を掛けていただき

終始親ばか炸裂してました( *´艸`)

P2162992.jpg

P2162997.jpg

P2162993.jpg

P2162996.jpg

ん~イイ笑顔(*^^*)

今日はぐっすり寝れそうだね!










あ!

いきなりですが

めっちゃ可愛いステッカー買いました!

\じゃん/

P2163003.jpg

あ~可愛すぎる(´▽`*)

車に乗るとき、「ちゃんとついてるかな♪」と毎回確認しちゃいます(笑)

絶対落ちないと思うけどww

グレーのシエンタにこのステッカーを見かけたら「あっ!」って思って下さいww










訪問ありがとうございます(^^)/
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

また雪が降ったね

すっかり気分は春モード。春服着たいなと思いながらも

寒くて結局暖かさ重視になっちゃいます・・・

あー昨日お店で見たグレーのチュールスカート、可愛かったなぁ(*ノωノ)

コーデを考えるだけで楽しい^^

お揃いでみしぇるにもチュールスカート作ってあげようかな~www

フレブルにチュールスカートってミスマッチで可愛いくないですか!?

時間のある時チャレンジしようと思います(笑)


P2012972.jpg

みしぇるさ~ん、自分の足がお口の中に入ってるよ!



今日も一日頑張ろー\(^^)/









訪問ありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
