

Tag:スポンサー広告 

海しぇる☆

「今日の天気最高!海行きたいな~」

って事で、みしぇるを連れて行ってきました\(^o^)/



P32731350.jpg



波の音、癒される。

海眺めながらボーっとしていたい。。←病んでる?(笑)


P32731020.jpg



P32730970.jpg



P32730960.jpg



P32731000.jpg



P32730930.jpg


へっぴり腰(笑)


P32731560.jpg



P32731170.jpg



P32731160.jpg



P32731140.jpg



P32731130.jpg



P32731390.jpg


そして、パパとみしぇる一緒に振り返る


P32731400.jpg


(笑)


P32730910.jpg



みしぇるのハカハカが激しくなるから、これ以上暑いと危険かも(汗)

今日行けて良かった(*^-^*)


P32731620.jpg


私達がパパの職場で洗車中、みしぇるはお行儀良く待っていてくれました◎

と言うか疲れてたのかな(´ー`)

P32731640.jpg

この哀愁漂う表情w

スっとして媚びてない表情が、何とも美しく感じるのは私だけでしょうか(; ・`д・´)

今日は朝からとっても充実した一日だったな♪

また明日から頑張ろう(^^)/










訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

買ってしまった。。

P3183075.jpg

【CUCCO】 子供用のリュック

























子供いないのにwww



買うよね~(笑)

リサイクルショップに服を売りに行ったら発見してしまったよ。

将来、担がせよう♪

コウノトリさん、早く来ーーーい!

P3033068.jpg










訪問ありがとうございます(*^-^*)
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
