

Tag:スポンサー広告 

みしぇるに妹ができました&5歳おめでとう!!

こんばんわ!

お久しぶりの更新です(^^)/

まずはご報告。

2016/01/18 みしぇるの妹ちゃんが産まれました(*^^*)

2/06が予定日でしたが、切迫&逆子がなおらず帝王切開での出産となりました。


P11900120.jpg


心室中核欠損症という心臓に穴が開く先天性の病気だったので、すぐNICUへ。

幸い穴は2mmと小さかったこともあり、今ではほぼ塞がりつつあります(^^)

ミルクもよく飲み、コロコロ、ムチムチな赤ちゃんです☆


P2290341.jpg
ゲップをさせているの図


すごくパパ似。

今の所、私の要素見当たりません(笑) しいて言うなら、爪の形ぐらいか。

ん~我が子は可愛いものですねぇ~♡



さて、妹ちゃんが初めて家に来た時のみしぇるの反応はと言うと

戸惑いを隠せないようで、妹ちゃんが泣き出すとみしぇるもそわそわ。

数日たった今でも距離を置いてる感じです(´・ω・`)

夜中、ギャン泣きする赤ちゃんを慰めに来てくれるのかな~なんて思っていたのに↓


P2230259.jpg


分かります(笑)?

あきらかに見て見ぬふりwww



仲良くなるまで時間が掛かりそうです、、、汗



そして2/26はみしぇるさん5歳の誕生日でしたッ(*^^*)♪

今年も作りましたよパンケーキ!

P2260278.jpg

イチゴの量よw



「ハッピーバースデイみしぇる~(^^)/」

P2260279.jpg


P2260292.jpg


P2260293.jpg


無事に5歳を迎えられ本当に良かった(>_<)

みしぇる、これからもよろしくね!!



P2290381.jpg





訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
