

Tag:スポンサー広告 

みしぇる写真展

ご無沙汰しております!
最近、白髪を3本見つけて 「老けたなぁ・・・」 と落ち込んでいるみしぇるママです。

気付けばもう6月。
明日で娘も5カ月です。もう5カ月!
4カ月健診の時にはすでに8キロ超えだったビッグな娘。
おデブ細胞が作られていないことを願うばかりです( ;∀;)

さて、ちょっと昔のモノもありますが、愛しのみしぇるさんのお写真を~♪



1_20160617212708069.jpg



2_2016061721271019a.jpg



3_20160617212711663.jpg



4_20160617212713289.jpg



5_201606172127144eb.jpg



6_20160617212728e71.jpg



寝ている姿が多い(;´・ω・)
動画とかもUP出来るといいんだけどな~(←やる気がないだけ)
気が向いたら頑張ってみようと思います(笑)









訪問ありがとうございます(^^)/
フレンチブルドッグひろば

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
