FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

挟まりたい。

P6022569_convert_20140602224132.jpg


気が付くと布団に埋もれているみしぇる。

同化し過ぎて、

「どこいったー(;゚Д゚)!?」

と探すことも。


P6022570_convert_20140602224152.jpg


自分のベッドで寝てくれないかね~(´・ω・`)







ぽちっとよろしくお願いします!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

チランチャ姉貴 URL
#- 2014.06.03 Tue16:39
私も一緒にはさまりたーい☆
かわいぃ~♪♪♪

ポイントはお手々ですよね!
ぽちょんと☆

だー鼻血でそうww
みしぇるママ URL
#- 2014.06.05 Thu09:36
チランチャ姉貴様

おはようございます!!

みしぇるさん、フカフカしているところが好きみたいで
「ベッドに上がりたいんですけど(´・ω・`)」と目線を送ってきますww

そう!フレブルのあのお手々がなんとも言えないですよね♪
チランチャのぽちょんも可愛いだろうなぁ~( *´艸`)ウフフ


バズの親 URL|
#- 2014.06.09 Mon15:00
久しぶりにコメントします。

めっちゃ癒されますねー

私は、実家でフレンチを飼っていて今まで、実家と目と鼻の先だったので、毎日会いに行ってたのですが、旦那の転勤で泣く泣く離れ離れの生活です・・

なので、みしぇるちゃんに癒されましたーーーーーー

またアップしてくださいね
みしぇるママ URL
#- 2014.06.11 Wed13:46
バスの親 様

お久しぶりです!!
コメント&ブログ見て下さってありがとうございます(^^)/

なんと!そうだったんですねー(ノД`)・゜・。
毎日会いに行ってたとなると余計に寂しいですね。。
考えただけで耐えられないです;∀;
またBUHI恋しくなった時は、みしぇるに会いに来てください(笑)
気まぐれ更新ですが、またアップします(≧▽≦)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。