スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新築ブログか!興味の無い方はスルーして下さい。(みしぇるさん登場するよ♪)

こんばんは。

今日はパパさんもお休みだったので、私の両親と一緒に建築中の家を見に行く事に。
たまたまハウスメーカーの担当の方もチェックに来ており、色々おしゃべししてきました(´ー`)

私は育休中なので、ほぼ毎日大工さんに差し入れを持って行っています。(大したものでは無いのですが(汗))
棟梁お一人で造っているのですが、大工さんて本当に凄い!毎日感動しています。

只今外観はこんな感じに↓
PA050397500.jpg

で、「ココ」と書いてある所に目隠しルーバーを付けるのですが、色選びに悩み。。。(;´・ω・)
外壁はガルバリウムの【ブラックパール】
玄関部分の壁?には【レッドシダー】
玄関ドアは【トリノパイン】で外壁に合わせてたので、悩みに悩み、ルーバーは【オリーブ】に決めました。
これが正解かは分かりません(笑)

PA230504600.jpg

無垢の床も入ってきていました!
【オーク材】
PA220500600.jpg

なかなか良い色だ(*^^)
ますます完成が楽しみになってきました!

お留守番中のみしぇるさんは、大体ソファかパパさんのベッドの上にいるのですが↓
PA190466600.jpg

えっ(笑)

クッション二段重ねww

別の角度から。
PA190459600.jpg

もういっちょ。
PA190463600.jpg

帰ってきた時お出迎えがない日もしばしば。
ほんと、みしぇるはドライ。。。(泣)









読んで下さりありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
