スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新築*床のこと

こんばんは!

今日は床のことを少し。
先日お家を見に行ったら、床を貼っていましたー(^^)/

PB160739600.jpg

PB160736600.jpg

これは1階 【オークの無垢フローリング】
なかなか味があって素敵な仕上がり(゚∀゚)♪


そして、2階も無垢フローリングにしたかったのですが予算的に厳しく、「そんな頻繁に人を上げる訳でもないし~」ってことで
コンビットグラードシリーズのフローリングにしました。

PB150721600.jpg

2階は、子供部屋以外【オークのコンビットグラード】


PA290582600_20161120214744217.jpg

女の子だし、子供部屋はちょっと可愛く【メープルのコンビットグラード】にしました!
明るくて良い感じだ♪

今は全て貼り終えたので傷が付かないようカバーされてしまい、次に見れるのはクリーニングを終えた後。
とった写真を眺めては、床に合うインテリアなんかを妄想して楽しんでおります(笑)

また変化があったら更新します(*^-^*)


PA130455600.jpg
みしぇるはペットボトル、娘はお財布に夢中の図










訪問ありがとうございます(*^^)v
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

こうめまま URL|
#- 2016.11.20 Sun22:21
ふぁみーる(笑)
昔、娘が載りました♪
福井県民同士の話が出来るのがすごーく嬉しいです♪

私もこうめを海に連れて行きたいんですが、車に酔うというか車では絶対寝てくれなくて💦
エルパまででやっと。みたいな…

もっと寒くなったらチャレンジしてみます♪

おうち、素敵な床ですね🎵楽しみですね😊
うちは建ててもう10年近くなりますが、我が家は一番です😊

いつか、お会いでき、一緒に散歩でも行けたら嬉しいです😊

みしぇるママ URL
#- 2016.11.20 Sun23:48
こうめまま様

早速コメントありがとうございますm(__)m
おぉ~!娘さんがふぁみーるに載ったのですね!!
まさかふぁみーる会話が出来るとは思ってもいませんでした(゚∀゚)ノシ

みしぇるはお出掛けの際、必ずオムツを履きハウス移動です。
頻尿の気があるので・・・でもそれが良いのかもしれません(´ー`)
ハウスが落ち着くというか*
きっと暑さもありますよね。
車酔いする原因は色々あると思うので、そこを解決してあげれるといいですね(>_<)

お家楽しみです!
こうめままさんの仰る通り、我が家が一番!と思えるよう掃除頑張ります!笑
(掃除苦手なのは内緒です*)

そうですね!今は運動公園辺りをうろついているので、
フガフガ歩いている白いおしりを見かけたら声を掛けて下さい(*^^)
ちなみに、みしぇるはワンちゃんと仲良く出来た例がないので
きっと、こうめちゃんを怒らせてしまうと思います。。
先にお詫びしておきます( ;∀;)
こうめまま URL|
#- 2016.11.21 Mon08:10
おはよーございます😊

運動公園の近くなんですね
うちは鯖江なんです

そして、こうめも誰とも仲良くできません( ̄▽ ̄;)
噛みつきそうです💦
ただ、友達の同じクリーム男子のことは吠え合うけど一緒に散歩出来てます😅

多分、生まれてすぐにお母さんと引き離されてしまったからなんだろうなぁって…😢
だから、それ以上の愛情をかけないとって思ってます💕

おこさん、可愛いですね🎶
うちはもう高校生と小学4年なので楽になりました。
しかし、シングルマザーでフルタイムなんでなかなかです💦

うちは、切り詰めて立てたのでオーク材は使えずパインです(笑)
傷だらけだけど、愛する我が家✨

掃除大好きなんで、手伝いますよ~なんちゃって(笑)

美容師をしていて今日は金沢に向かってます。

今日も良い1日になりますように…🍀
コメント、とっても嬉しいです😊
みしぇるママ URL
#- 2016.11.21 Mon23:52
こうめまま様

朝お返事できず、すみませんでした(汗)
お仕事お疲れさまです!!

鯖江にお住まいなのですね!
鯖江市はリオ西山があるのでいいですね~(゚∀゚)♪

他のわんちゃんと一緒にお散歩できるの羨ましいです。。
飼い主である私がいけないのですが、もっと小さい時に犬社会を教えるべきでした( ;∀;)
そうですよね!愛情・・・みしぇるの場合は、少々間違った愛情(甘やかし)のせいで頑固者になってしまいました。(反省)

こうめままさん凄いですね!!
お子様二人いらっしゃって、シンママでフルタイム!そして掃除好きとは!(←え!手伝ってくれるのですかっ♪)
美容師さんだと定時に帰るのも難しいのではないですか??
私なんか子供一人で手一杯。仕事復帰したらと考えるだけで恐ろしいですww

パイン材いいですね(^^)柔らかい木材なので、さらに無垢の温かさが伝わりますね*
色も柔らかくて素敵だと思います!
キズがついても、それも思い出♪こうめちゃんの歩いたキズとかも愛おしいですね(^^)

こちらこそコメント頂けて嬉しいです!
またよろしくお願いしますm(__)m
こうめまま URL|
#- 2016.11.25 Fri09:29
おはよーございます🙋
福井も寒いですね❄

運動公園の近くと聞いて、以前はバウワウに行ったりしてました、
仲良くさせてもらっていたスタッフさんが次々辞めてしまい、行かなくなりました

病院はどこに行かれてますか?
今小梅はゼリーっぽい💩で心配し過ぎて寝不足です💦
毎日7時まで仕事なんですが、今日は早退して病院行く予定です。
会社には息子の体調不良…うそつきです(笑)

小梅は膀胱炎によくかかるので、山田動物病院に行きます。
お客さまは結構な割合ではるえさんなんです。けど、待ち時間ながーいと聞くとうちは行けないなぁ…って。
手術の時とか本当に困った時は高木さんまでぶっ飛ばして行ってます。
高木さんは、短頭種に強いと聞いて。

だけど!夜に具合悪くなるとなかなか難しいですよね😵
前、むかでを食べようとしてアナフラキシーみたいになってしまい、柴田さんだけが折リ電くださりなんとか診てもらえました。

ブログ見ていると、みんな遠出していて羨ましくなりますね🎶
みしぇるママ URL
#- 2016.11.27 Sun00:18
こうめまま様

コメントありがとうございます(^^)/
ほんと毎日寒いですね。。
今年はカメムシがいつもより大量発生しているらしく、
大雪になると母が言っていました。
雪かき大変だし、勘弁してほしいですよね( ;∀;)

私もバウワウ利用しています*
トイレシートを買うぐらいですが(^^;)
みしぇるを迎える時、色々お話しを伺ったスタッフさんも最近見ない気が、、、
結構入れ替わりましたよね~!!

みしぇるは【さくら通り動物病院】にお世話になっています!
なんと!まさにみしぇるもゼリー状のうんちが19日から続いて、鮮血も出ました。
病院へ行き下痢止めをもらいましたが治らず、だんだん黄色いうんちに変わったので、
おととい、1日絶食し今日に至ります。
元気と食欲はあり、絶食し胃を休めたら下痢しなくなりました!
小梅ちゃん心配ですね・・・
その後調子はどうですか??

息子の体調不良…全然アリだと思います(笑)

山田動物病院初めて聞きました!
待ち時間が長いの辛いですよね。さくら通り動物病院も混んでいるとめちゃめちゃ待ちますよ(>_<)
高木さんは短頭種に強いのですか?!覚えておきます!!

アナフラキシーみたいになったとか!焦りまくる(;゚Д゚)!!
何事もなくて良かったですね( ;∀;)ノ
みしぇるも夜に子供のオムツを食べてしまった事があり、色んな動物病院に掛けまくりました。
その時は、こうめままさんと同じく、柴田さんだけ電話が繋がり車をぶっ飛ばしましたよ!
また別の日には、鯖江のあいざわ病院が夜間見て下さったので本当に助かりましたー( ;∀;)

みなさん遠出してますよね~☆
みしぇるを連れて旅行とか行きたい気持ちはあるのですが、
なんせ私達夫婦は長距離運転が苦手で(汗)
ごめんよみしぇる(^^;)
小梅ちゃんも車酔いが克服出来たら、ちょっと遠出できるかな(*^^*)♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
