スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新築*足場がとれました!

こんばんは!

なんとか年内に引き渡しができるよう、ハウスメーカーさんや
大工さんがとても頑張ってくれていて本当に感謝の気持ちで一杯です。
私たちも引っ越しの準備を徐々にしているのですが、まぁーーー物が多くて(汗)
すでに部屋の片隅には段ボール箱が山積みです(´-ω-`)

そうそう!
目隠しルーバーも貼り終え、先日ついに足場が取れました!

PB280807 (2)600


PB300828 (2)600


あーーーースッキリ!!!!


スタイリッシュな仕上がりで、個人的に大満足です(*^^*)


PB300820600.jpg

2階のホール(ルーバー部分)から下を覗いてみたり♪チラッ


内装も、12/5にクロスが貼られる予定でとても楽しみです。
早く真っ白な空間が見たい(゚∀゚)ノシ

PB300810600.jpg



そして、今日!
色選びに迷いに迷ったキッチンが入りましたー!

PC010937600.jpg

カバーされているので全貌は見れませんでしたが、
やっぱりホワイトにして正解だった(´ー`)合わせやすいし♪←冒険できないタイプ

これからどんどん内装が変わっていくので、毎日見に行くのが楽しみだ(^^)/

みしぇるにも早く見せてあげたいなぁ♪

PC010920600.jpg










最後まで読んで頂きありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
