

Tag:スポンサー広告 

心配。。鼻詰まりと嗚咽

とりあえず、明日朝一で病院に連れていきます。

気になるのは、

・嗚咽
・鼻詰まり
・頭の皮膚が赤っぽい
 元々ある皮膚病とは違う感じで、夕方には無かった。
・少しよだれが出る

以前の草アレルギーの時は顔・喉が腫れ上がったが、今回は今の所そのような症状は見られず・・・

中毒症状?もしかすると何か誤飲しいるのかも。

ご飯もいつも通り完食したし、相変わらず私のパンツ泥棒をし走り回る元気はあるみたいです(´・ω・`)

気管が腫れて呼吸が苦しくならないか、、、悪い方へ考えてしまう。

今もスヤスヤ寝ているので、しばらく様子を見てみます。

何事もないように。





PA030239+(2)_convert_20131116002931.jpg




訪問ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

Tag:病気  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
WE LOVE BUHI
プロフィール

みしぇるママ

Author:みしぇるママ
訪問ありがとうございます!
超マイペースなため、気ままに更新中~♪

●○●○ミシェル●○●○
2011/2/26生まれの女の子

~ミシェルとは~
◆嬉しすぎて人間にタックル(犬には嫌われるタイプ)
◆ゴミ箱を振り回す
◆USJで買ったスパイダーマンの缶ボールをドリブル
◆ひっぱりんこ大好き
◆ハンガーを加えて走り回る(流し切りのように)
◆「行く?」に大興奮
◆パパの仕事場のおばさんが異常に好き
◆追いかけて欲しいが為に、何かを盗むと「咥えてるけど(´-ω-`)」とわざわざ見せに来る。
◆オムツ外し名人(名犬)
◆私達にはドライ。悲しい(ノД`)・゜・。

あげだしたらキリがない(笑)
とにかく、やんちゃでパワフルなブヒちゃんです♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
